So-net無料ブログ作成

ホワイトラグジュアリープレミアムを使う理由。

●ホワイトラグジュアリープレミアムを使って

使用方法は、朝と夜の1日2回、片胸に2プッシュを手に取って、乳首に塗っていくだけです。

これなら面倒臭がり屋の私でも簡単にケア出来ます。

有難かったのはプライバシーに配慮されていて、外からは中身がわからないようにして
送ってきた事ですね、家族にもバレることなく届きましたよ。

商品が届いたその日から使い始めましたが、説明にも書かれていた使用方法は
1~2分ほどで終了しました。

忙しい朝でも簡単に塗る事が出来るので、それから毎日無理なく続けられました。


美彩ホワイトラグジュアリープレミアムの購入はこちらから!


●使ってみて効果は?

効果の実感は2週間ほどで感じる事が出来たと思います。

何となく鏡を見ていると、「前より乳首の色が薄くなっている」と感じる事が出来たのです。
それまでどす黒い乳首だったのが、薄茶色ぐらいになっており、これなら乳首を誰に
見せても恥ずかしくないと自信が出てきました。

そしていよいよ私の裸を彼氏に見せる時が来ました。
ドキドキしながら服を脱いだところ、彼氏の反応は「綺麗な体だね」と
嬉しい事を言ってくれました。

ピンク色までにはならなかったですが、色が薄くなった事で若い女の子らしい体に
なれたのだと思います。

乳首の色は理想通りに近づいたのですが、使用方法は気になる箇所に2プッシュで
良いのでまだ余っていました。
ホワイトラグジュアリープレミアムは乳首以外でも黒ずみが気になる場所に
塗る事が出来るので、今はデリケートゾーンの黒ずみを薄くするために使用しています。


美彩ホワイトラグジュアリープレミアムの購入はこちらから!





Top Page に戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0